疲れが。。 | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

日曜日の疲れが月曜日に出始めた30歳得意げあせるさすがに疲れました。。


昨日は、精神的にも肉体的にもきついトーナメントでしたショック!あんなトーナメントは、6年前に体験したきりかお汗


キープキャスティング。。良い言葉ですDASH!


昨日の試合後。。ロッドのばらつきが物語ってますシラーあせる


天気は良く、プライベートだったらゆっくりできたな~得意げ


1位島川プロ、2位は松吉プロと北山ダムエキスパートが独占目やはり、全体にタフなこーいう時に差が出ますね!!
さすがです得意げ

私的には、今回のトーナメントは良い教訓ですシラー元々、アクティブな釣りが好きなんで昔はよく玉砕していましたショック!あせる北山で安定して上位に入るには、ライトな且つ丁寧な釣りが重要!!北山チャプターの今年2戦は心掛けて、何とかポイント圏内で苦手な春を終えました得意げ


今週末のチャプターは、北山チャプター第3戦目パー


二の舞ならないよう、前日プラをみっちりと行い挑みたいと思いますグッド!









Android携帯からの投稿