北山チャプター第2戦! | ヒデキチのブログ

ヒデキチのブログ

プライベート・トーナメントでバスフィッシングを満喫しています。職業は営業サラリーマンですが、日々の生活をフィッシング中心にお届けします♪

こんばんはニコニコ音譜

昨日の北山チャプター第2戦の疲れが徐々に抜けてきましたアップ先日までの体調不良は、蓄膿症と風邪、花粉症のトリプル発生が判明ガーンあせるあせる金曜日に病院に行き、難を逃れましたDASH!

そんなこんなで参戦、北山チャプター第2戦ニコニコ春を苦手とするわたくしにとってはどんなに好きな北山でも難なく終わりたい春シリーズ得意げ汗

前日は、仕事の展示会開催でプラクティス無ししょぼんトーナメントの楽しさは、プラクティスからの答え合わせが最大の楽しみと考えてる自分にとっては寂しい展開しょぼんDASH!

朝っからトレーラー引っ張り登っていきましたシラー

そこで珍しい方に遭遇ニコニコ音譜大会会場桟橋で、九州プロゼッケンNO.1の中村プロことともさんに会いましたチョキにひひ昔話などなど久しぶりに楽しかったです音譜音譜

で、試合開始!!

第2フライトシラーみーんな南湖、本湖へ!!わたくしは、北湖に何もないことを確認しにバウを向けるアップ

なーんも起こりませんでした汗

そこから、潮の状況や湖の状態、水質などなど考慮して春のルートを深いところから探っていくことにシラーDASH!

すると。。8~10mラインでやっと良い魚がアップアップ500、400アップが2連チャン目音譜その後は、同じようなスポットをランガンして400アップを確保チョキ

結果は、1400gで13位でしたアップ春・プラ無しを考慮すると、悪くないいやむしろ良いアップ音譜

今回のランクで年間も8位にランクアップニコニコ音譜わたくしとしては上出来グッド!夏はポイント圏外はおろか、シングルも絶対はずせないと考えていますので6月以降の試合に全力で挑みますチョキ音譜

ということで、その後は清掃活動に参加して終了ニコニコ音譜みんなで掃除することは良いことですねアップアップ

でわでわ、ゴールデンウィーク前最後の試合である福岡チャプター第3戦も頑張りますわ目グッド!

次回は、北山チャプター第2戦中に目的した怖~ ~ い体験をご紹介ショック!いや、警鐘したいと思います得意げあせるあせる

ロッド:スピニング6.1ft UL
リール:ステラ2000
ライン:フロロ3lb
リグ:3/32ozジグヘッド+ガルプフライ



Android携帯からの投稿