(#`皿´)………💭
(`皿´ :)……どっかで書いたと思うんだけど、見つかんねぇんだよなぁ~・・・。
(#`皿´)………保存してて、消えちまったのかなぁ~・・・・・?。
( `皿´)…まぁ、ジャンクサイし、ここで まとめておこうと思います🤣。
【奥】です🤣。
何故か、こんなふうに書く人が多い。
でもね、ほんとは、こんな字は存在しない。
そう……間違いなのです。
間違いだという事は、なにも 調べなくても解るんですけどね。。。
(:・皿・) えっ?。なんで解るのかって?。
【 奥 】って、上に【 ,】が、付いてるでしょ。この【 ,】って、【神:ヤハウエ】の事だと思うんですよ。
んで、本当の字のほうは、最後に【 人 】と書きますよね。つまり、最初に書く【 ,】(神:ヤハウエ)を、【人】が、拝んでいる。
そうなると、【八】は、日本では『ヤー』。
それは【ヤハウエ】の短縮形なので、ヤハウエが、ヤハウエを拝んでどうする🤣💦💦💦
だから、下が【ハ】は、間違いだという事になります。
そうなると、その中間の部分の、【囲いの中に米】は、いったい何か?。
(ゝω・´)…そもそもね、【奥】という字はね、、、、、
これだと思ってるわけ。。。。。😊
そうなると、つまり、それは、、、、、
これだと思うわけ。
そう考えると、、、、、

真ん中の【米】も、理屈に合う。【光】なわけですね。
そうなると、【奥】という漢字は【神社の鏡】【スターゲート】を、一文字で表現した暗号だと言えるわけです😊。
つまり、一番 奥 に、ヤハウエが在り、スターゲートを介して、人が拝んでいる形。
(#`皿´)~・・・子供のカード玩具も、役に立つな🤣🎶🎶🎶
(・ω・) そもそも、なんで、こんな話を 書こうと思ったかというと、古い写真を眺めてて、、、

(ゝω・´)…気づきませんか?。両サイドの石組みが、粗雑なのに対して【奥の石組み】の緻密さ・・・・・(ま、私には、もっと見えてるけど😆)。
この【奥】に、いったい 何 があるのか?。
・・・・・と、いう事です。
かごめ唄の答えは、実は・・・ひとつではない。
「後ろの正面」とは【奥】でもある。
【奥】という漢字に、どういう意味が隠されているのかを理解した時、籠の中の鳥は、出やる。
奥に隠された真実を、そろそろ調べなければ、間に合わんよ(笑)。
「今年は暑いねぇ~~~。」とか「記録的な巨大台風です。」とか、、、呑気で、「いいね👍」
(≧▽≦💧)・・・終わっとる。
【おまけ】
真ん中が【太陽】。周りを回っているのは【惑星】。
もちろん、地球も含んでいる。その地球から、真ん中の太陽に対して「後ろの正面誰?」と問うている。それは、太陽を基準にして『後ろの正面』であり『奥』でもあり『裏』でもある。
答えは、いずれにせよ【ヤハウエ】だという事になる。
意味が解りますか,,,,,😉
☆私達 地球から見て、太陽の『後ろの正面』には、【惑星ヤハウエ】が、在ると囁かれている。
☆カバラ飛鳥には、裏セフィラーが存在し『豊浦寺:豊かな浦のある大地』であり、『豊浦寺(トユラデラ)』は『トーラ・律法のTERRA』と、記されている。

☆【奥】という字は、手前の人が、スターゲート、あるいは、神社の鏡を介して、奥の神:ヤハウエを拝んでいる。
【天岩戸】とは【宇宙への扉】。
それは【スターゲート】。
信じられないかもしれない。。。
だがな・・・・・

私達は、あまりにも「知らなすぎる」。
自然災害、天変地異を無視してはいけない。忘れてはいけない。
想像を絶する崩壊によって壊滅的な破壊が起きれば、私達の文明など、一気に、縄文時代へと逆戻り。
そんな事、宇宙に比べれば、ほんの小さな【石コロ】ひとつで、充分さ。
そして、必ず訪れる。




























