【 ミスター・スポック 】 | 神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

著書:神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

基本、この本と並行した内容…のつもりが…とんでもないコトなってます
(≧▽≦)


今回は、この YouTube です。

最近、あまりにも 繋がり過ぎで、頭が混乱しています。

そこで、前回のブログを書いていて、休憩がてら、この動画⬆️を観てたんです。



前回のブログ⬇️を貼っておきます。
このブログの中に貼っておいた動画⬇️も貼っておきます。
おそらく NHK だろうと思いますが、必死で 動画の削除をしていますので、皆さん、拡散を希望しますね。
(・ω・)う~ん……NHK、ほんとに ブッ壊したほうがいいのかもね🤣

↓また、貼っておきますね😆🎶🎶🎶
この動画の中のワンシーンに、まるで『スタートレックのエンタープライズ号』のようなモノが映り込んでいた事は、アチコチで書いてきました。

それが、、、、、
、、、、、コレ⬆️でしたよね。



まるで、この⬆️ エンタープライズ号 みたいです(うわっ!この動画の中の画像が、単なるフェイクじゃない場合、前方後円墳は、スターゲートの形だけじゃなく、宇宙船でもある事になっちまうのか 😆!?。)(NHK、正直に吐けよ~~~😁)。



そのうえで、最初に紹介した動画⬇️を、休憩がてら観ていたわけです。。。


(この時の 私の行動タイムライン を、加味したうえで、時系列:順番を考慮して、お読みください)





(ゝω・´)ノ…4分16秒~4分23秒あたりです。

気づきましたか?。

横倒しにしてみましょう。。。。。


(≧▽≦:)…なんだコレ・・・・・💧


どっかで見た、、、あ、イヤ…観た顔ですよね。

スタートレックの、、、、、

【ミスター・スポック】

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💦💦💦💦💦



(ゝω・´)ねっ。このタイミングが分かりますか?。


スタートレックの【エンタープライズ号】&【ミスタースポック】🤣



もう、笑うしかないでしょう。

《ミスター・スポック》



《ミスター・スポックと両親😆》



(#`皿´)う~ん・・・スポックのお祖父さんあたりかなぁ🤣🎶🎶🎶

フィジーに、来てらっしゃった・・・・・😆💧。



(: `皿´)…スタートレックのエンタープライズ号とか書いてて、気分転換に観た動画に、スタートレックのミスター・スポックって………あんた😱!。

私が、どれだけ驚いたか分かりますか?。



ま……ほとんど毎日だけど・・・・・😂




んで、、、、、




これで終わりゃ、まだマシです。




ところが、神の物凄さは、終わらない。





5分22秒~5分25秒あたりです。



Σ(💧 `皿´)……うっわ~ーーーー・・・・・⁉️。



この方も、スポックに似てるけど、ちょっと違うような、どっかで見たような。。。
ご親戚の方……………😅?。

しかし、そうなると、、、、、


地球人とも、血縁関係・・・・・😲❔。


何故かと言うと・・・・・・・・・





顔と見た場合、似てますよね。但し、南アメリカ大陸のほうは、黒人っぽいのに対して、この宇宙のほうは、耳が長くて、牙がある。
(この画像の中に無数に現れている、小さな横顔に関しては、今回は無視してください🤣。)


(・ω・)……ミスター・スポックと、どういう関係🤣?。




(`皿´  :)…イヤ!自分!落ちつけ!。そもそも、なんの関係もない、、、、、はず・・・ゃ!。




(´;ω;`)…もぅ、何が、どうして、どうしたら、こんなコトなるんやろ・・・・・😭







【おまけ】
(´・ω・`) ほんとはね、最近、書いた記事の『伊豆大島』の横に、240万年から数十万年前に活動していた火山の名残の『筆島』ってのもあるんよね。
【伊豆大島】


【筆島】


話が、ややこしくなるのと、私も(統べて)理解してるわけじゃない(イヤ、理解って……単なる地形のはずだし………🤣)ので、このへんにしときますけど、人類のルーツ 及び 現在の人種の広がりと血の交雑は、私達が考えているより、複雑なんじゃないのかな。。。

神は、そんなことを伝えたいんじゃないのかなとも思います。


皆さんは、ピンとこないかもしれませんが、日々、私が気づく順番:時系列は、あまりにも順序正しすぎる。





そして、奇妙すぎる・・・・・。










(#`皿´)・・・もひとつ おまけ。


(#`皿´)…GoogleーEARTH も、見てみますた。


(`皿´  :)……見んかったらよかった🤣💦💦💦





https://twitter.com/hidekappas/status/1134210039332216832?s=19






(`皿´  #)……おかしいだろ、、、、、世の中😆🌀🌀🌀