神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙 -10ページ目

神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

著書:神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

基本、この本と並行した内容…のつもりが…とんでもないコトなってます
(≧▽≦)






【ハリー・ポッターと死の秘宝PART2】の宣伝ですね。HULUで観られますよ〜〜〜って事でしょうね。


その映画のワンシーンなのでしょう。
炎の中に【顔】が表現されていますが、、、これって、もちろん皆さん見えていますよね😅。

顔として造形されているのですから見えているとは思いますが、見えない人…いるのかなぁ😧❓。

まぁ、見えているとして、話を進めますが、私はね、見えてる顔が1つじゃないのです🤣💦💦💦

これは、映画の制作側は、1つの顔だけ仕込んだはずです。

ところがね、私には、他にも『見えている』のです(笑)。

まぁ、、、私の目や、そいつを司るノーミソが異常なのでしかたないのですが、ほんと、、、めんどくさい🤣💦💦💦

そんな事を考えながら・・・・・




☝️(◍•ᴗ•◍)…この動画を観てました。ほのぼのとした魚釣り動画で、お気に入りです(笑)。

んで、唖然とする🤣💦💦💦

まあ、この動画に限らず、魚釣りの動画等は、当然、外で魚釣りをするわけなので、空の雲も頻繁に映るわけです。

そして、そこへもってきての私の目なわけです😆。

見えちゃうわけです。




【顔】が重複してますので、このくらいにしておきますが、、、解りますか?。

本当は、相当数の【顔】が発現してるわけです😱💧。

「雲に顔が見える」な〜んて話、今までにもかなり書いてきましたし、皆さんも飽きてきてるとは思います。しかし、今回、ハリー・ポッターの映画のワンシーンの《炎の中の顔》。この炎の中の顔は、一般人が、顔として認識出来るわけですよね。
だったら、この魚釣り動画の中の雲も、顔として認識出来なきゃおかしいと思うわけです。

おそらく、顔として認識出来ない人にすれば、「こいつ、何 言ってんだろう?。バカなんじゃないのかな?」っていう話なのでしょうね🤣💦💦💦

しかし、断言しといてあげます。


『見えない人がかわいそう😁』


ハリー・ポッターのワンシーンの《炎の中の顔》が無ければ、このブログ記事は書かなかったでしょう。

しかし、この《ハリー・ポッターの炎の中の顔》が認識出来るのなら、今一度、これからは《空に浮かんだ雲》も、じっくりと見てみられる事をオススメします🤣🤣🤣🎶🎶🎶


(めんどくさいから紹介しないだけです。こんなの、どこにでも溢れかえってると思ってください。見え始めたらドサドサ見え始めるはずです)

(≧▽≦)…私と会話してる人は、ほとんど見え始めています。逆に、私が見えていないモノが見えてたりもします。


世の中ってね・・・面白いのですよ♪。


普段の生活の中では、死にたくなるような事もあるでしょう。だけど、そんな時は、私の言葉を思い出して、空でも見上げてみてください。驚きの世界が見えたら、くだらない考え・悩みなんて、吹っ飛んでしまうんじゃないかなと思います。

少なくとも…死ぬな。わざわざ死ななくても、人間、間違いなく、いつかは死ぬ。早まるな。そんな必要がどこにある!。




あ、そうそう。この魚釣り動画の中の女性ね♪。港町だから尚更なんでしょね。猫を可愛がってるみたいなんですけどね。だからなのか、魚繋がりだからなのか・・・・・




線描、ヘタでスミマセン😅💦💦💦

猫も居たりして😽🎶🎶🎶



他にもね、浮かんでる雲のほとんどが【目】に見えたりなんかして🤣🎶🎶🎶






(`皿´)…そらそうと【石笛】の記事、アップしようと思って、数年前から用意してんのに、なかなかアップ出来へんの・・・なんでや😅???。





あと、、、世界中、アチコチどえらいことなっとんな。コロナはさておき、竜巻やら洪水やら……。

神、怒っとるもんなぁ。そっぽ向きよったもんなぁ😅💦💦💦

この冬、大丈夫かすらん🤣???。





2022年02月09日∶追記

 


☝️😐…こんな記事を見つけてしまいました。
私の記事より、3年前に書いておられますね。

で…、読んでみると、なんと!この方、、、『気づいている !』😱🤣🎶🎶🎶

私以外にも居たんだ(笑)。

んで、私なりに『見てみました』



ざっと、上下反転せずとも、そして、横倒しにせずとも、そして、拡大せずとも【目】に見える部分[だけ]、赤丸しました。

☝️😉…いいですか。[だけ]です(笑)。

上下反転させたり、横倒ししたり、拡大したりすれば、私には、膨大な【】が確認出来ています。

これが、あなた方の言う【偶然】ですか?。

私は、つい最近、Twitterで、、、神に、そろそろ、顔出ししたらって言いました。


 

 

 



(:`Д´)…そろそろ、顔出せとか、お目出度いだとか、軽はずみな事、言ったらアカンな😨。。。

少なくとも、目、出てきよった😱💦💦💦

昔から言うでしょ。「神様は見てる」って。最近、どっかで書いたよね(笑)。

古代人、知ってた可能性あんのよ。

古代人、神様の名前を踏襲してる人も居たって事は、私、まえから言ってるよね。
例えば、安倍氏や阿部氏は、アベマリア。秦氏は、磔刑のキリスト(アダムも表現している。詳しくは、私の本や過去記事:参照)。忌部氏は、イヴ。蘇我馬子は、蘇りし我は馬小屋で産まれた子でキリストの復活を踏襲。物部守屋は、物事を述べよの別表記『申せ』からの『モーセ』。石上(イソノカミ)氏を「イワウエ」と読めば、神聖四文字『YHWH』つまり【ヤハウエ】に対応している。
言い出したらキリがない。

聖徳太子の別名∶厩戸皇子は、馬小屋で産まれた皇子で、キリストの誕生を踏襲している事は、有名ですよね。

その中で、、、蘇我氏・物部氏に注目してほしい。

【蘇我稲目】
【物部目大連】

☝️😉…いいですか。これだけ、聖書からのネーミングのオンパレードにおいての・・・・・

【目】

なのです。

知ってた可能性が高い。イヤ !  知ってて当然でしょ。昔は、テレビやパソコン…スマホは無い。日がな、空を見上げていたりもした筈です。

気づかないほうがバカなのですよ。




もう、そろそろ気づかないといけないと思う。














どれも、同じ事を表現している。精子が、受精時、自分の尾を自切する事を表現している。





それは何故なのか?。問題は、そこなのですよ。



この縄文式土器は『出産』を表現していると言われています(上の顔が母親:下の顔が新生児)。


ところが、裏を反せば、爬虫類の顔(但し、左右で目が違う)(爬虫類の中でも、蛇だけは違う事に起因する)。






【高松塚古墳やキトラ古墳の【玄武】】
玄武は、亀と蛇という2種類の爬虫類で描かれている。これは人類の受精時の精子本体を亀とし、蛇を精子が自分で切断した尻尾として表現している。




【飛鳥の地上絵∶亀】
これは亀の地上絵であると共に、失われた契約の聖櫃:アークの隠し場所の道標であると同時に、カバラ生命の樹でもあり、太陽系の見取り図でもあり、生命の秘密まで籠められている。そして、人類の受精時の尻尾の自切シーンをも表現している。
(飛鳥に眠る鶴と亀は、皆さんご存じのように、鶴は千年・亀は万年。生命の象徴なのです)




そして、先の動画の中での、人類の精子が卵子と受精する瞬間、自分の尻尾を自分で切断するシーン。





これらが表現している大きなメッセージに気づきませんか?。





(。•̀ᴗ-)•••テーマは【人類】と【爬虫類】。

そして、、、【人類の受精時の精子の尻尾の自切】。










★片や、人類の受精の瞬間、自分の尻尾を自切する精子(CG画像)です。理由は、父親側のミトコンドリアがどうのこうの… 詳しい事は忘れました🤣💦💦💦

★片や、ご存じのように、トカゲの尻尾切りですね。



世の中に[偶然]など存在しない




似ている事には意味が有る 、、、と、思う😉




(・。・)えっ?。縄文土器だとか、玄武だとか、飛鳥の地上絵の亀だとか、そんな大昔に、顕微鏡も無いのに、事もあろうに【精子】だとか【DNA】だとか分かってたワケ無ぇだろうって?。


ま、、、普通はな。そう思うわな😆🎶🎶🎶




しかし、古代は、こんな状態よな🤔





世界も、こんな状態よな😲





https://ameblo.jp/hidekappa/entry-11794632669.html 

それどころじゃねぇよな😅





良〜〜〜く考えりゃ、そうよな🤣💦💦💦



だったら、玄武に、人類と爬虫類人との秘密が隠されてたって、不思議じゃないよな。







【玄武】は【亀と蛇】です。
しかし、そこには、尻尾を自切する【蜥蜴(足のある蛇)】が隠れている。

そこにも、大きな秘密、大きな意味、大きな理由が隠されている。と、私は思っています。


人類の創造。DNA操作。外科手術。


【已己巳己】【三猿】【西遊記】あたりを良く考えてみる事です。





【三猿】https://ameblo.jp/hidekappa/entry-12043249664.html 




いずれも【猿】【猪】【蛇】【亀】だという事が分かると思います。




私達は、本当に、地球上で勝手に発生し、進化してきたのですか?。そんなに単純な話ですか?。








玄武には【亀】【蛇】そして【蜥蜴】が隠され画されている。

その玄武が、高松塚古墳や、キトラ古墳に描かれているのだ。

おそらく、我々の先祖であろう人物の墓に描かれているのです。


それが、どういう事なのかという事なのです。


私が、いつも『良く考えろ』と、いうのは、こういう事なのです。



【YAP遺伝子】と【ジャンクDNA】を徹底的に調べるべきです。





古代豪族【和邇氏】は、何故、『和邇(ワニ)』を名乗ったのか?。

何故、言〜隹も、気づかないのか。

おそらく、和邇氏の末裔達も、もうすでに「知らない」のだろう。。。












2021年11月29日・追記

我々 日本人は、龍蛇族の末裔だという事です。












【昆虫型宇宙人】

(≧▽≦:)・・・「いろんな事、言いだすのぅ~~~🤣💦💦💦」・・・と、、、思って笑ってました。


だって・・・・・



こんなのを『昆虫型宇宙人だぁ~~~!』とか、平気で言っちゃうのが、スピリチュアル系とかオカルト系の人達でしょ。


つまり《バカ》なんでしょ🤣💦💦💦


これらは【ロータス】。蓮の花です。

何故、アチコチに描かれているのかは疑問ですし、なんらかの比喩•暗喩の可能性はあります。私には分かりませんけどね。


しかし、なんでもかんでも「宇宙人だぁ〜〜〜👽って、言ってんじやね〜〜〜よ。」って、思います。実際、こんなだから、宇宙人の存在まで、バカにされるんですよ。




(`ω´)…ところがね。珍しく、朝に啓示  😯




昆虫型宇宙人は存在する




༼⁰o⁰;༽•••••?。しかも、トンデモナイコト伝えてくる🤨🤔😱❗❓。

神の啓示は、いつもトンデモナイ。けど、必ず、ある程度の証拠…、少なくとも傍証が付随する。


突然、知らされました。そして、調べてみて確信しました。


(`皿´)…実在するな。


しかも、カマキリ型宇宙人


(≧▽≦:)…わろてるけど マジ です(笑)。

ちぃ〜っと、いろいろ、検索してみました。











(≧艸≦)・・・なるほどな。



ま 、、、いずれも、想像図ですから、なんとも言えませんが、、、、、



十中八九、当たってるんだろな🤣🎶🎶🎶


宇宙人の姿、だいたい、こんなのが多いんだろな🤣💦💦💦




んで、こんなのをイキナリ見たら、古代の人は、なんと叫んだだろうかが問題だな🤣🎶🎶🎶




カマキリぢゃあ〜〜〜❗



宇宙人という概念が存在しなかった当時では、カマキリあたりに準えても、なんら不思議ではないですよね。




しかし、本当にそうですか😉?。




ここが、神の啓示の凄いところです。。。




とうろう


(‘◉⌓◉’)・・・?


なんだソレ?。



古代では『カマキリ』ではなく『とうろう』



そう♪。『蟷螂(とうろう)』とは『カマキリ』の事。




∑(`Д´)………おや!?。
ある事に気づきませんか?。

皆さんは、UFOを見たら、なんて叫ぶでしょうね。


「UFOだぁ〜〜〜!」でしょうね。



しかし、何度も言いますが、宇宙人という概念の存在しなかった古代人達が、空中でユラユラ揺れながら光っているUFOを見たら、何に準えたでしょうか・・・・・



そう!。【燈籠】だと思うのです。イヤ!逆に、神の乗り物UFOから、燈籠はデザインされている可能性もあるということです(神社って、神の社だし🤣🎶🎶🎶)。


私の本∶神と仏の落書きの 一巻•71頁です。




(。•̀ᴗ-)…ピンときましたか?。勘のいい人は、「あっ!なるほど!」って、叫んだんじゃないですか?。



とうろう


空中でユラユラ揺れて光ってるモノは 、、、
燈籠


それに乗ってる宇宙人は 、、、
蟷螂



そう。
どちらも【とうろう】と読む。
(現代のカマキリは、とうろうと呼ばれていた)



UFO がモデルの
燈籠】に乗っている宇宙人は【蟷螂


だから、どちらも【とうろう】




イヤ〜〜〜、なるほどと言うしかないです。




これで、逆に、燈籠はUFOがモデルだという私の説が真実だという事が濃厚になったという事です。







まぁ、どこまで、どうとは言いませんし、詳しい言及は避けますが、ひとつだけ言っておきます。

洞窟の中から出入りしてたからって、地底人だとは限りません。

もし宇宙人が、スターゲートを利用して、地球にやってきてたとしたら、スターゲートをどこに隠して設置するかという事です(大切な道具ですから隠すでしょ♪)。おそらく《洞窟》でしょ。




これは、別の動画ですが、洞窟から出てきたから、地球の地底に住む《蟻人間》だとされていますが、あまりにも短絡的な考え方すぎると思います。思慮が浅い。

洞窟に、洞窟の絵、描いてどうする(笑)。これは、スターゲートから出てきた宇宙人を描いた可能性も考えられるという事。





さて・・・・・




神の啓示は、これでは終わらない。




【雲の柱∶火の柱】

神は、昼は【雲の柱】。夜は【火の柱】。


【火の柱】のほうは、燈籠で説明がつく。サーチライト(火の柱。古代では光っていれば【火】)で大地を照らすUFOを【火の柱】と準えた。

では、【雲の柱】はというと、葉巻型母船UFOが、音も無く浮かんでたら、それは【雲の柱】でしょ。と、、、昔から言ってきました。

UFOは,モクモクと雲のような物を出し、カモフラージュするとも言いますしね。

でね………【雲の柱】【火の柱】の説明はつくわけです。

んで、【火の柱・UFO】と【燈籠・蟷螂】の説明もつくわけです。


ところがね・・・・・



【雲】と【蜘蛛】


【燈籠】と【蟷螂】同様、【雲】と【蜘蛛】。



そう♪。宇宙人は、カマキリに準えられただけじゃないかもしれないという事。



(≧▽≦∶)…あはははは♪。

昔からいたでしょうからね。蜘蛛に準えられてても不思議じゃない😂。




こんな顔したのもいたかもしれませんしね🤣💦💦💦


だから、【雲】も【蜘蛛】も「くも」と呼ぶのかもしれないというお話でした😆😂🤣🎶🎶🎶

☝️(・。・)…満更じゃないのですよ。古代日本には、【土蜘蛛】と呼ばれた者達が存在していたのですからね。



(☉。☉)おぉっ!。【土蜘蛛】と【土雲】という2つの表記も存在するんですね!。この事実は大きい!。【蜘蛛】と【雲】が、ある意味同義だという事ですからね。私の今回の話と併合して考えれば、【蜘蛛】と【雲】という2つの表記の存在理由も不自然じゃない事になります。

そらそうと、洞窟かスターゲートからでてきてるようにも見えますよね😆💦💦💦






















あんたら、どっから来たんぢゃ😆🎶🎶🎶







(`皿´)…う〜ん。顔がカマキリで、躰が人と、顔が人で、躰がカマキリとで、考えさせてもらおぅか🤣💦💦💦







【祇園祭の蟷螂山】


(`ω´)〜・・・奥が深い。






【蟷螂】を調べてて、見つけたんですけど、、、





(・。・)……【鎌切】が【蜥蜴】の異名❓。

気になったので、いろいろ検索してみたんですけど、類する内容は見つけられませんでしたが、、、

何故、気になったか分かりますか?。

今回、【カマキリ型宇宙人】がテーマですが、本来、良く聞くのは【爬虫類型宇宙人】でしょ。しかも、それは【蜥蜴(トカゲ)】。



(。•̀ᴗ-)ねっ♪。奥が深いでしょ♪。ひとつ謎が解ければ、すぐ、次の謎が台頭してくる。

異形の宇宙人を、カマキリやクモに準えたのか•••
あるいは、トカゲに準えたのか•••
はたまた、別々の宇宙人だったのか•••😉👽🛸









【蜘蛛】と【雲】には、こんな共通性もあります(笑)。

それから、蜘蛛は、空を飛ぶ事があるって知ってますか?。蜘蛛は、長距離を移動する際、お尻から出した糸を風になびかせて、空を飛んで移動する事があるそうです☝️😉🎶




2021年11月23日∶追記



༼⁰o⁰;༽・・・あら❗❓。

今、気づいたけど、こ〜れ〜は〜〜〜、パレイドリアか、シミュラクラ現象なのかな🤣💦💦💦

ε≈ε≈ε≈(丿≧▽≦)ノ💦💦💦