【 アヌンナキ 】 | 神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

著書:神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

基本、この本と並行した内容…のつもりが…とんでもないコトなってます
(≧▽≦)

 



この動画を何故か、Ep.15まで観てました。


🤔•••••なんででしょうね?。見せられたとしか思えん。だって、面白くないもんね🤣💦💦💦




でもね、、、それによって気づいちまったコトが有るんですよね。。。。。😁






動画内のワンシーンなんですけどね。


採掘した金(ゴールド)を土の中から選別する機械です。


現代の工業用の機械ですし、一度に大量に処理する機械ですから、かなり大掛かりです。


掘り出した土砂に、水を流し掛ければ、比重の重い金だけ流れず、スロープの溝に溜まるのを利用して、金を集める仕組みですね。



☝️(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠……あのね。昔々、アヌンナキという宇宙人が、金の採掘に地球を訪れたという話、聞いた事ありませんか?。

私は、その話、かなり昔から知ってますが、、、、、信じるわけがない🤣💦💦💦

だけど、もしかすると、もしかするなと思い始めました(私が言うからには、単なる妄想話ではありません。それなりに、状況証拠的なモノが存在してるという事です)。それは、今回、この動画を観たから気づいたのです。



☝️😉……あのね。金を掘削採掘したら、当然、製錬しなければならなかった筈ですよね。まさか土砂のまま母星(ニビル)(そんなもんの存在も信じてませんが∶笑)に、持って帰ってたわけないし😅💦💦💦

本来なら、くだらないスピリチュアル・オカルト話、信じるわけがない。

なんの根拠もない話には、興味が無い。だから、今までも、一度も取り上げたことないでしょ。



ところがね・・・・・




もう一度ご覧下さい☝️😉


何か気づきませんか?。







【エジプト•ギザのピラミッド】




訪れた地球で、当時の材料を使い、金の製錬機を作るとしたら・・・・・

当時は、当然、ベルトコンベアは有りませんから、金を含有する土砂も、それらを流す水も、斜め上から流さなければなりません。

水は、自然排水出来ても、金と分けた土砂は、人力で排出しなければなりません。

そう考えると•••••

ピラミッド内部の構造が適しているのは確かです。



✌️😉🎶



私は元々、エジプトのピラミッドは、核融合発電や、蚕の飼育や絹糸の製造に使われたと思っていますが、金の製錬も兼ねていた複合施設の可能性は大きいです。ツタンカーメンの黄金のマスクが、その証拠とも思います。


 




  








 









☝️😗…こんな事が書いてあるサイトも存在します。



URLは貼りませんが、👇😗…こ〜んな動画も存在し、アラビアから、メソポタミア、そしてアフリカへと進み、エジプトのピラミッドも、建造したのは、アヌンナキだという説は存在しているみたいですね✌️🤣🎶🎶🎶





(⁠≧⁠艸≦⁠)……ねっ♪。さっき見つけて笑ってしまいましたが、エジプトのピラミッドを作ったのが、金を採掘しにきたアヌンナキだというのが本当なら、エジプトのピラミッドが、金の製錬機械も兼ねているという私の説は正しいことになりませんか?。



『 機能は形に現れる 

ま……エジプトのピラミッドは、複合工場だと思っています。核融合発電・絹糸製糸工場・金の製錬・あたりは、かなり濃厚だという事です。



いつも言っていますが、正しいコトは、勝手に繋がってくる。バカな説は、いずれ笑われる。






☝️😉•••••ちょっと余談なんですけど、、、、、

GOLD=ゴッド(神)

SILVER=シルバニア(森林)

COPPER=カッパー(河童は精霊)


神が創りし森に精霊が宿る。

神とは宇宙人アヌンナキ👽なら、GOLDが、神GODが語源の可能性も有るのかもね😉🎶。





 追記∶私のブログは、このあたりから、お読みください。[統べて]繋がっています。










☝️😉……ピラミッドの用途が解かれば、誰が造ったかが解る。すると、どうやって造ったかも想像がつく。そうなると、宇宙人の関与も明確になる。

飛鳥の地上絵を造ったのも、何者の関与かが理解出来る。エジプトあたりから、東の国に渡来してきたのが、どんな人達なのかも見えてくる。すると、飛鳥の地上絵に描き込まれているコトにも整合性が出てくる。そして・・・・・





私達日本人が何者かという答えも、勝手に繋がってくる。



2023年09月20日・追記

 

https://youtu.be/82OiKyyOKeY?si=cgZbV504xAv556i6 


☝️🙁•••この機械は、先に人海戦術で、金を含有する金鉱石を、細かい砂粒に粉砕してから、選別するようですね。

エジプト・ギザのピラミッドも、おそらくは、先に粉砕作業をしてから、ピラミッド内に流し込んで選別していたのではないかと思います。

まあ、それは、単なる憶測の域は出ませんけどね。

そもそも、金を含有する金鉱石って、石の材質は、どんな石なのでしょうね?。

何故、そんなことが気になるのかというと、現在のエジプトの砂漠の砂の材質、、、金鉱石を砕いて、金と選別したカスやったりせぇへんかしらんとも思ったりして🤣💦💦💦