今日も涼しいです^ ^ | 二匹のかいじゅう育て中

二匹のかいじゅう育て中

習い事の送迎往復4時間ちょっと。
好きな事に向かって頑張る2匹のかいじゅう君との生活。

2匹の夢の為に自転車で15分のところに家族で引っ越した。大都会東京での生活。
2匹の夢がかなうまでのブログです。

朝から小雨で、涼しいです^ ^

昨日も涼しく過ごせました。

30度が涼しく感じるって、、、?

昭和の夏休みって涼しかったんですね。



大きいかいじゅう君、

今日は朝から小田急線が動いてないので、

京王線の駅まで自転車で行く!!と、

朝早くに出発しました。

母さんなら遅延を有効に使い、

のんびり行くんだけどなぁ 笑


今日のお弁当^ ^


揚げるだけのコロッケ、ゴーヤーと玉子炒め、

レンコンとこんにゃくのきんぴら、

ナスの揚げ浸し、しらすピーマン、

豚肉の味噌漬け焼き(焦げた)


学校の帰りのアルバイトも丸々1年。

時間ない中頑張ってますね^ ^



小さいかいじゅう君も今日は長い練習。

そろそろ起こさないとです。


頑張れ、2匹のかいじゅう君!

母さんは応援団長!!



話は変わりますが、

電気、ガス、水道会社のアプリを入れてみました。

昨年と比べられたりと、面白いです。

なるべく使わないようにしたいですが、

どうしても必要なものですしね。

できる範囲で節電、節水頑張ります!


洋服も買わない生活1年たちました。

(2匹には数着買ってます)

タンスの肥やしがたくさんあったので、

買わずにも不自由なくです。

服や靴は好きなのですが、今の母さんには

そんなに必要ないですしね。

こちらも継続していきたいです^ ^