晴れだー | 二匹のかいじゅう育て中

二匹のかいじゅう育て中

習い事の送迎往復4時間ちょっと。
好きな事に向かって頑張る2匹のかいじゅう君との生活。

2匹の夢の為に自転車で15分のところに家族で引っ越した。大都会東京での生活。
2匹の夢がかなうまでのブログです。

大きいかいじゅう君は今日は久しぶりに遠出。

東京駅集合で久しぶりに新幹線。

大学生になり張り切ってます 笑

泊まりの実習楽しんでほしいです^ ^



駅弁買うかい?と尋ねたら、

夜がお弁当だから、

ママちゃんの味のお弁当がいい!!


捨てられる容器にリクエストのお稲荷さん^ ^

チビ君はお稲荷さん苦手なので、白米です。

玉子焼き、ツナバジルパスタ、照り焼きチキン、

チーズチキンカツ、枝豆


それぞれに忙しいですが、頑張って下さいね^ ^