涼しいです^ ^ | 二匹のかいじゅう育て中

二匹のかいじゅう育て中

習い事の送迎往復4時間ちょっと。
好きな事に向かって頑張る2匹のかいじゅう君との生活。

2匹の夢の為に自転車で15分のところに家族で引っ越した。大都会東京での生活。
2匹の夢がかなうまでのブログです。

今日は涼しいです╰(*´︶`*)╯♡

良い風が吹き抜けます。

エアコンなしでも快適です。


今日の大きいかいじゅう君のお弁当


玉子焼き、しうまい、ピーマンとシラス炒め煮、

ナスの揚げ浸し、さつま揚げ、

こーぷさんの揚げるだけのチキン。

おにぎり2個付き


今日はまた21時半まで講習の日。

テストだそうです。

レポートも昨日出たそうで、

学校でやろー!!って言い、早く家を出ました。



チビ君は15時から5時間だけ練習なので、

今日はのんびりしています^ ^

お昼を食べたら出発です。


2匹、元気に、今日も帰宅して下さいね^ ^