頑張ってね^ ^ | 二匹のかいじゅう育て中

二匹のかいじゅう育て中

習い事の送迎往復4時間ちょっと。
好きな事に向かって頑張る2匹のかいじゅう君との生活。

2匹の夢の為に自転車で15分のところに家族で引っ越した。大都会東京での生活。
2匹の夢がかなうまでのブログです。

今日も長々と練習ですって(^◇^;)

若いってすごいなぁ〜


今日のお弁当


しゃけわかめごはん、カニカマ入り玉子焼き、

ピーマンとちくわ炒め、煮込みハンバーグ、

冷凍食品の魚フライ

おにぎりも3個、ゼリー飲料付き。



大きいかいじゅう君の実習が終わり

今日の夜から2日間チビ君と一緒に。


大きいかいじゅう君は週末宮城に実習。

帰ったらもうチビ君は合宿。


すれ違いながらの夏休みも、

思い出になる夏休みだね^╰(*´︶`*)╯♡

夏休みって最高です。



大きくなって、

あの夏を懐かしむ為に、全力で生きて下さい!