盆休みでどこも混んでいる | pyonpyon ブログ

pyonpyon ブログ

日々のこと。
趣味のこと。
読書記録。
テレビ。
海外ドラマ。
好きな音楽。
松任谷由実。

東京と横浜は凄い雨になってしまった終戦記念日

今日はいろいろと用事があったので外出
幸い、酷い雨には合わずに済んだけど

UNIQLOに買い物があったので、立ち寄ったショッピングモールは立体駐車場がほぼ満車状態

雨だから客が集中している
家族総出(おじいちゃんおばあちゃんまで)で来ているので、移動する塊の一つ一つがデカいんだ

グループ行動だからね〜

UNIQLOのブラトップを買うためだけにわざわざ来てしまった混み混みのショッピングモール

昨夜、髪を染めている時に白のブラトップにヘアカラー剤をボタッと落としてしまい落ちないシミをつけてしまった

(ノД`*゚)゚・:。.なんでブラトップにタオル掛けただけの状態で始めてしまったのか…
白のブラトップは何枚か持っているが、運の悪いことに中でも一番新しいモノをダメにした

夏の時期、ブラトップは必需品

不足分は直ぐに足さねば


値下がりしているクロスバックのブラトップは黒と色ものばかり(サイズもSばかり)

普通のブラトップ、先日値下がりしていた時に買っておけばよかったよ(・д・)チッ

UNIQLO、やたらと期間値下げするからなぁ
通常価格で買う気になれないんだよね

もう少し待つか
変なとこケチ( ^ω^ ;)

これも値下がりを待っていたので購入


ブルーのスヌーピー柄はLサイズしか無かった


さっき放送していたフジテレビ「7RULE」で

江戸風鈴の篠原風鈴四代目篠原由香里さんの風鈴が素敵だった

どこに売ってるのかなぁ

通販サイトだと、この「東京」ってのは無いのよ



風鈴スタンドってのもあるのね

まあ、これはプリザーブドフラワーの作品スタンドに似たようなものがあるからいらないけど

左上の黒い風鈴、変わってるけど素敵ね

風鈴の絵付け体験教室に行きたい気持ちはあるんだけど

私、このての絵心がないからなぁ(¯―¯٥)