田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜 -9ページ目

田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜

ヨットとサックス。
大人が遊ぶ。大人で遊ぶ。
血が騒ぐ。血だけじゃないけど。

あっという間に3日目


PSS交換、排気エルボ交換、バッテリー2ステーション化の作業をてっちゃんに仕上げてもらう。


手際よくてあっという間に作業完了。

















回転どの辺まで上げて良いのかわからんけど、かるーく5knotくらいまで。

魚探もちゃんと動いてるね。


お気に入りの五目ラーメンで一休み。


天気もイマイチ。

ハルの清掃でもと思ってたけどやめた。


フォールディングペラ。

普通のペラと違いエンジン止めると折りたたまれる。

抵抗が無くなり速度があがるらしい。



三瓶の中華料理屋さんでレバニラ定食。


いよいよドック。

今回は船底メンテナンスのほにPSS交換.排気エルボ交換やバッテリー2ステーション化などのメニューがある。


ドキドキの上架。


思ったほど藻や貝がついてない。


ひとまず上架。




清掃と塗装。


セールカバーも高圧洗浄できれいに。


ペラもリンク。




少しリフレッシュ出来た。


明日はバフ掛けしようか悩み中。