田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜 -10ページ目

田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜

ヨットとサックス。
大人が遊ぶ。大人で遊ぶ。
血が騒ぐ。血だけじゃないけど。

ちょっとややこしい案件。


見事に越境してる。

建物の構造部分が越境してるので解体しなきゃ解消出来ない状況。


土地を分筆して売買で決着させなきゃ無理。


さて、どうなる事やら。



なんてこった。


最近は書類作成したら最後にAIチェック走らせてる。

もちろん自分でも細かいチェックはするけど。

同僚も居ないのでダブルチェックはAIに。


おかげで大きなミスは改善されていた。


しかし、2年ほど前に作成したデータをそのまま使っている部分があり、当時の書類にはもちろんAIチェック入れていない。

まさかのその部分にエラーが。


情け無い話しだ。


やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ

反省してリセットしなきゃね。