田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜 -11ページ目

田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜

ヨットとサックス。
大人が遊ぶ。大人で遊ぶ。
血が騒ぐ。血だけじゃないけど。

イオンの隣りに出来た新店に業者さんと。








牛豚鳥の三獣からスープをとるらしい。


獣ぽさ全開!

魚介豚骨スープが好きかな。

5月のヨットレースに向けて。

クルー練習に参加したのだけど。


途中、クジラと遭遇したり。


まあまあ吹いて豪快なセーリングしたり。


朝からホットサンドを作り。




昼は練習会そっちのけでオーナー特製カレーを頂き


誕生日の主賓自ら差し入れのケーキを食べ


デザートのチーズケーキまで。





練習はどこへ行ったやら。