田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜 -11ページ目
モヒートで水耕栽培イエルバブエナ
育ててみる。
なんかぐんぐん伸びそう🤣
イオンの隣りに出来た新店に業者さんと。
牛豚鳥の三獣からスープをとるらしい。
獣ぽさ全開!
魚介豚骨スープが好きかな。
5月のヨットレースに向けて。
クルー練習に参加したのだけど。
途中、クジラと遭遇したり。
まあまあ吹いて豪快なセーリングしたり。
朝からホットサンドを作り。
昼は練習会そっちのけでオーナー特製カレーを頂き
誕生日の主賓自ら差し入れのケーキを食べ
デザートのチーズケーキまで。
練習はどこへ行ったやら。
笑

