田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜
先日、甘鯛を取り込む際にバラした。
姿見てたので余計悔しく今朝はリベンジに。
穏やかな朝、風もなく。
3カ所程ポイント変えたけど、結果いつのものとこ。
食べごろサイズの真鯛ゲット
水洗いして海水洗いで仕上げチルドへ。
金曜日に食べよう!
今朝はシンプルに具材のボリュームを抑えて
ベーコン、キャベツ、チーズ。
もっとキャベツのマヨネーズを減らしてもいいね。
昨年オープンした蕎麦屋。
色々な人からあまり良い話しを聞かないんだよね。
接客に問題あり?みたいな。
お昼時なのにガラガラ。
お若いアルバイトさんがせっせとお仕事してた。
特に嫌な思いはしないけど。
せいろ大。
つゆは関東風という。
久しぶりなのでこれが関東風なのかよくわからん。
けど鰹と椎茸が効いた濃口のつゆ。
ちょっとごわつくかな。
山芋の種類なのかな?
コガネセンガンならこんなにごわつかないのだけど
ヘルシーなランチでした!

