田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜

田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜

ヨットとサックス。
大人が遊ぶ。大人で遊ぶ。
血が騒ぐ。血だけじゃないけど。

先日、甘鯛を取り込む際にバラした。

姿見てたので余計悔しく今朝はリベンジに。

穏やかな朝、風もなく。


3カ所程ポイント変えたけど、結果いつのものとこ。

食べごろサイズの真鯛ゲット


水洗いして海水洗いで仕上げチルドへ。

金曜日に食べよう!


昨年オープンした蕎麦屋。

色々な人からあまり良い話しを聞かないんだよね。

接客に問題あり?みたいな。



お昼時なのにガラガラ。

お若いアルバイトさんがせっせとお仕事してた。

特に嫌な思いはしないけど。




せいろ大。

つゆは関東風という。

久しぶりなのでこれが関東風なのかよくわからん。

けど鰹と椎茸が効いた濃口のつゆ。


ちょっとごわつくかな。

山芋の種類なのかな?

コガネセンガンならこんなにごわつかないのだけど

ヘルシーなランチでした!