田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜 -2ページ目

田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜

ヨットとサックス。
大人が遊ぶ。大人で遊ぶ。
血が騒ぐ。血だけじゃないけど。

色々考えて半分は板で、残りはシャワーカーテン。


板張りのとこにグラスを置ける棚をつけよう。

揺れても割れない細工をしなきゃ。

初参戦!

ドイツ名物のアイスバインとドイツビール。

最高の天気と賑やかな雰囲気で素晴らしい。


やっと食べられる!

アイスバイン






河内さんみっけ!


船内から荷物丸見えなのを何とかしたく。

板とシャワーカーテンで分離。

板の方にはラックでもつけてグラス類を固定したいな。

換気扇注文してたんサイズ違いで入らん!

まじかーΣ(゚д゚lll)

メルカリ行きやな