田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜 -3ページ目

田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜

ヨットとサックス。
大人が遊ぶ。大人で遊ぶ。
血が騒ぐ。血だけじゃないけど。

久しぶりにヨット泊まり。

このヨットになってからは初!

まずはサンセットクルーズ。

沈みゆく太陽見ながらエンジン切って漂う。


とても気持ちいい。


マリーナ帰ったら即ビール!




スーパーのローストビーフ。

あら!美味しいじゃない🎵








北斗七星が綺麗に見えた。

静かな夜。


松山仕事やったので恒例の凧合戦は行けず。


朝はホットサンドのハーフを作る。

これはこれで手軽で美味しい🎵



昨夜はいただきものの天然真鯛。

お刺身の鯛しゃぶに。

3日程寝かせたので甘くて美味しかった🎵