田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜 -3ページ目
やばいやばい。
油断してたら室内も熱気が
うっかり28℃
頂きものの杏仁豆腐
美味しい🎵
久しぶりにヨット泊まり。
このヨットになってからは初!
まずはサンセットクルーズ。
沈みゆく太陽見ながらエンジン切って漂う。
とても気持ちいい。
マリーナ帰ったら即ビール!
スーパーのローストビーフ。
あら!美味しいじゃない🎵
北斗七星が綺麗に見えた。
静かな夜。
松山仕事やったので恒例の凧合戦は行けず。
朝はホットサンドのハーフを作る。
これはこれで手軽で美味しい🎵
昨夜はいただきものの天然真鯛。
お刺身の鯛しゃぶに。
3日程寝かせたので甘くて美味しかった🎵

