田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜 -12ページ目

田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜

ヨットとサックス。
大人が遊ぶ。大人で遊ぶ。
血が騒ぐ。血だけじゃないけど。

かれこれ足掛け2年。

やっと解体終わった土地。

問題だらけやったけどこれで解決!

と思いきや。


越境だらけで。


やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ

なんとか解決せなね。


定休日。

まぁ、毎日定休日みたいなもんだけどな。

配線整理と缶ビール。






劣化進んでるバッテリー。

そろそろ交換時期らしいので、この際2ステーションにしようか。