かれこれ足掛け2年。
やっと解体終わった土地。
問題だらけやったけどこれで解決!
と思いきや。
越境だらけで。
やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ
なんとか解決せなね。
25年。
自宅でごちそう色々作って頂きます!
定休日。
まぁ、毎日定休日みたいなもんだけどな。
配線整理と缶ビール。
劣化進んでるバッテリー。
そろそろ交換時期らしいので、この際2ステーションにしようか。