田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜 -13ページ目

田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜

ヨットとサックス。
大人が遊ぶ。大人で遊ぶ。
血が騒ぐ。血だけじゃないけど。

地方のうどんは「こし」など皆無のゆるゆる。

これもまた美味しい。


大量に茹でたうどん。

自家製の出汁で満喫🎵

お散歩隊の船長さんブログから拝借。


30ftってやはりデカい。

後方に私が居るのだけどサイズ感バグる。


シングルで操船出来るかなー

当面の目標はスピンネーカーをシングルハンドで上げる事。がんばろ。

Y-30になって初めての釣果はホゴ。


うろこ付けは完了と言う事で。笑