バンブーちゃんのブログに引っ張られ。
ストライク軒。
優しいスープに柔らかいかえし。
美味しく頂きました!
メルカリで550円の苗、あとは100均のボトルなど。
液体肥料をちょびっと。
これをヨットで育ててみよう!
お誕生日の方が自分で振る舞ってくれると言うパーティーにお呼び頂いた。
すこいボリューム。
笑
美味しかったー!