田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜 -14ページ目

田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜

ヨットとサックス。
大人が遊ぶ。大人で遊ぶ。
血が騒ぐ。血だけじゃないけど。

メルカリで550円の苗、あとは100均のボトルなど。


液体肥料をちょびっと。


これをヨットで育ててみよう!

お誕生日の方が自分で振る舞ってくれると言うパーティーにお呼び頂いた。














すこいボリューム。



美味しかったー!