なんか違う気がする。
アクリルを守る?シート(ロープ)を守る?
雨漏りから守る?
どれが正しいんやろか笑
誰もやってくれないよね。
自分でしなきゃ。
6:30起床してざっくり草刈り。
雑っ。笑
あとは除草剤に頼る。
(お隣が畑なのは内緒)
食パンを冷凍してた場合、レンチンしてからの焼き具合は火力は弱火くらいでじわじわ温めた方が良いのか?
中のチーズが溶けてない。笑
コンソメスープは見た目より美味しい笑