田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜 -8ページ目

田舎で遊ぼ。 〜多趣味と言われようが楽しいモンは楽し〜

ヨットとサックス。
大人が遊ぶ。大人で遊ぶ。
血が騒ぐ。血だけじゃないけど。


なんか違う気がする。


アクリルを守る?シート(ロープ)を守る?

雨漏りから守る?

どれが正しいんやろか笑

食パンを冷凍してた場合、レンチンしてからの焼き具合は火力は弱火くらいでじわじわ温めた方が良いのか?


中のチーズが溶けてない。笑

コンソメスープは見た目より美味しい笑