こんなのってないよ・・・
どうもトントンです。
昨日は学校が終わってからすぐに西武ドームへ向かい野球見てきました!
結論 間に合わなかった
いやね。学校出たのが12時45分、国立駅12時53分、国分寺駅13時、西武球場前13時35分とうまくいけたのが奇跡だったんですが・・・
チケット買うために並んだ時間が30分もかかるなんて・・・
あんなに並んでると思わなかった・・・
結局球場に入れたのが1回表が終わったときでした。
そして・・・
1回裏 カキーン、ウワッ---
2回裏 カッキーンーー
絶対マー君だから勝てると思ったのに・・・
試合が終わってみれば4-2で負け試合・・・
こんなのってないよ、って思ってしまいます。
しかも楽天に自力CS出場が消滅・・・
抑えラズナーが戦線離脱・・・
星野がキュウべえみたいなのと契約しない限り無理でしょうね。
はぁ・・・今年はいけると思ったのにな・・・


