トントンの独り言 -84ページ目

こんなのってないよ・・・

どうもトントンです。


昨日は学校が終わってからすぐに西武ドームへ向かい野球見てきました!


結論 間に合わなかった


いやね。学校出たのが12時45分、国立駅12時53分、国分寺駅13時、西武球場前13時35分とうまくいけたのが奇跡だったんですが・・・


チケット買うために並んだ時間が30分もかかるなんて・・・


あんなに並んでると思わなかった・・・


結局球場に入れたのが1回表が終わったときでした。


そして・・・


1回裏 カキーン、ウワッ---


2回裏 カッキーンーー


絶対マー君だから勝てると思ったのに・・・


試合が終わってみれば4-2で負け試合・・・


こんなのってないよ、って思ってしまいます。


しかも楽天に自力CS出場が消滅・・・


抑えラズナーが戦線離脱・・・


星野がキュウべえみたいなのと契約しない限り無理でしょうね。


はぁ・・・今年はいけると思ったのにな・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中