トントンの独り言 -85ページ目

今日は・・・

どうもトントンです。


私も帰宅部になって早1年。


そろそろ体力のほうがやばいと思い立って!


今日は走ってみました。


まさかこれが裏目にでるとは・・・


1km地点  なんだ楽勝じゃん


2km地点  そろそろ汗が・・・


2.5km地点  そろそろ折り返すか・・・


3km地点  あれ?体が・・・


4km地点   はぁ、はぁ、うっ・・・


4.5km地点  お腹が・・・苦しい・・・ダメ・・・


5km地点   バタッ(力尽きる)


いや、久しぶりに死ぬかと思いました。


帰宅部クオリティは侮ってはいけません。


もう子らだがピクピクしてどうなるかと思いました。


今後は気をつけよう・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中