どうもトントンです。
私も帰宅部になって早1年。
そろそろ体力のほうがやばいと思い立って!
今日は走ってみました。
まさかこれが裏目にでるとは・・・
1km地点 なんだ楽勝じゃん
2km地点 そろそろ汗が・・・
2.5km地点 そろそろ折り返すか・・・
3km地点 あれ?体が・・・
4km地点 はぁ、はぁ、うっ・・・
4.5km地点 お腹が・・・苦しい・・・ダメ・・・
5km地点 バタッ(力尽きる)
いや、久しぶりに死ぬかと思いました。
帰宅部クオリティは侮ってはいけません。
もう子らだがピクピクしてどうなるかと思いました。
今後は気をつけよう・・・