トントンの独り言 -83ページ目

台風がやって来た!

どうもトントンです。


今日は台風の影響で学校が休校になりました。


朝は雨がひどくなかったんですけどね、12時ごろからザーッとくるから驚きました。


ずっと本屋でラノベを立ち読みしていたので気づきませんでしたけど(笑)


せっかくの休みなのでラノベやアニメを思う存分見たいと思います!


はぁ、私って寂しい子・・・


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中