トントンの独り言 -560ページ目

やっぱ・・・きついよ

今日、高校野球の試合見に行こうとおもったんですけど、球場が・・・。


多摩一本杉球場ビックリマーク


中央線沿いに住んでいるぼくにはどこだか分かりませんでした。


ネットで調べたところ、どうやら、多摩センター駅が最寄だそうです。


ちょっと、遠過ぎ。


行ったら交通費何千円もかかっちゃうよ~。


というわけで、5回戦観戦、断念


勝って神宮行かせてくれ。


まぁ、相手が日大鶴ヶ丘だから無理か。


試合見たかったなぁ~(まだ始まってないけど)しょぼん


ペタしてね