トントンの独り言 -562ページ目

明日・・・高校野球5回戦

明日、ぼくの通っている学校が西東京大会の5回戦です。


しかも、相手が日大鶴ヶ丘と強豪。


日大鶴ヶ丘は2008年に甲子園に行ったことがあるそうです。


帝京八王子に6失点してたからなぁ~。


日大鶴ヶ丘相手だと10失点は覚悟しないといけないのかなぁ~。(しかも中1日)


ちょっと見に行く気が失せていく。


暑かったら行くのやめようかな・・・。


ペタしてね