トントンの独り言 -547ページ目

検索エンジン、ヤフー?グーグル?

検索エンジン、ヤフー?グーグル? ブログネタ:検索エンジン、ヤフー?グーグル? 参加中

私はグーグル 派!

本文はここから


普段はグーグルしか使いません。

なぜなら・・・、リンク先がグーグルしかないからビックリマーク

そう、それだけなんです。

ヤフーは電車の時刻調べるときに使います。

まぁ、ほとんど使わないですけどね。

検索エンジン、何を使ってる?
  • ヤフー
  • グーグル
  • その他

気になる投票結果は!?

ペタしてね