トントンの独り言 -549ページ目

オールスター

今日はオールスターです。


オールスターはいいですね。普段違うチームの選手が一緒にプレーするなんてめったにないですからね。


しかも、楽天から5人も出るビックリマーク


でも・・・、去年有銘が中継ぎで出て打たれまくった。


だから、楽天の人たちはあまり期待できない。


まぁ、嶋には頑張ってほしいという気持ちがあるけど・・・。


僕的にはパリーグが勝てばいいですけどね。


ペタしてね