トントンの独り言 -548ページ目

好きなジブリ作品といえば?

好きなジブリ作品といえば? ブログネタ:好きなジブリ作品といえば? 参加中
本文はここから



千と千尋の神隠しが一番好きですね。

もののけ姫もいいんですが・・・

やっぱり千と千尋。

というのも、近くの井の頭公園の近くにジブリの美術館があります。

外人がよく来ているんですよ。

中で公開されているジブリが作った15分程度の短い映画が人気だそうです。

最近、アリエッティが公開になったそうです。

暇だから見に行こうかな。

ペタしてね