トントンの独り言 -545ページ目

オールスター 

いや~、オールスター見ていて楽しかったです。


なんといっても、楽天ファンとしてはたまらない山崎の2試合連続のホームラン!!


見ていて気持ちいいです。ホームランは。


しかし、投手陣がちょっと・・・。


永井が3失点。川岸が1失点。


踏ん張れなかったせいで引き分けになってしまったような・・・。


でも、2人とも初出場なんでしょうがないといえばしょうがないような・・・。


この経験をふまえて後半戦もがんばってほしいです。


ペタしてね