トントンの独り言 -543ページ目

やってみたいお店

やってみたいお店 ブログネタ:やってみたいお店 参加中
本文はここから

野球ファンなのでグッズショップとかいいですね。


毎日自分の好きな選手のグッズと一緒にいるのは夢みたいです。


飲食系は苦手で・・・。


接客とか全然できない。


人に気を使うのが苦手なので。


そもそも、お店をあまりやりたくない。


ペタしてね