トントンの独り言 -526ページ目

オリックス戦第2戦!!

今日もバックネット裏からがんばって応援したが・・・。


効果なししょぼん


せっかく、帽子と応援するためのプラスチックの棒(名前知らない)を買ったのに・・・。


合計で3000円強したのに・・・。


5-8で負けちゃった。


先発の川井がちょっと踏ん張れなかったのと、チャンスで草野がダブルプレー・・・。


あの、ダブルプレーは痛かったなぁ~。


でも、明日の先発がマー君。ニコニコ


予告先発が発表されたときは、仙台に来てよかった~、と思いました。


明日は勝ってほしいです。


マー君だから勝たなきゃだめ。


というか、負けたら、勝ちを見ないで東京に戻ることになるので・・・。


お願いします。(誰に言っているんだろう。神様?ハルヒ?)


ペタしてね