トントンの独り言 -528ページ目

仙台から更新!!!

仙台から更新しています。


昨日は、クリネックススタジアム宮城(以後略、Kスタ)に行ってきました。


Kスタ広かった~。


それに、いろいろな企画があっておもしろかったです。


試合は4-6で負けましたが・・・。


1番よかったのは5回裏終了後の花火ビックリマーク


すごくきれいでした。


周りの人も盛り上がっていました。(このときは4-2で勝っていた)


お弁当もおいしかったです。


昨日食べたのは田中マー君弁当。


肉がたくさん入っていておいしかったです。


今日は、自分の球速を計る企画があるのでがんばりたいと思います。


ペタしてね