トントンの独り言 -525ページ目

スピードガン!!!

前のブログ記事に書いたと思いますが(見てない人は読んで)スピードガン測定をしてきました。


3球で200円もした。


高くないですか。


そんなこと考えながら投げたけど・・・。


1球目:85km(外角高めストライク!)


2球目:81km(内角低めストライク!)


3球目:82km(内角高めストライク!)


3球全部ストライク入るとは思いませんでした。


しかし・・・、野球部ではなくテニス部(軟式)の僕には100kmはでないようです・・・。


165cm(自称、それぐらいあると思う)ぐらいあるから、もっと出ると思ったのになぁ~。


前に投げていた小学生の子が100km出していてかなりショックを受けました。ガーン


悔しいからあしたもやろうかなぁ~。


ペタしてね