トントンの独り言 -524ページ目

見終わった!!!

「とある魔術の禁書目録」全24話を見終わりました。


けっこうあったなぁ~。


昨日アニメ10時間ぐらい見ていたような気がする。


もう目が死にそう・・・。


けれども、東京に帰るとパソコンが使えなくなるので使っておかなければ。


ということで、今日は何見ようかな~。


ペタしてね