トントンの独り言 -522ページ目

俺はイタイ子だ・・・

僕が仙台でしたいること


1つ目・・・野球を見たこと


2つ目・・・アニメを見まくったこと


そうです。どうせ僕はイタイ子です。アニメ見まくりましたよ。宿題もやらずに。


きょうも、「とある科学の超電磁砲」全24話を見終わりました。


仙台へ来てから「涼宮ハルヒの憂鬱」、「とある魔術の禁書目録」、「とある科学の超電磁砲」を見たってことは、毎日10時間以上は見ているな・・・。


どうりで目が痛いと思った。


どうしたらこんなに理性を失いアニメを見続けることができるのでしょうか・・・。


自分でもわかりません。


東京に帰ってもこの調子だとまずいな・・・。


ペタしてね