トントンの独り言 -493ページ目

一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい?

一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? ブログネタ:一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? 参加中
本文はここから

1人暮らしを夢見てるんですけどね。


でも、僕の家は親が共働きなのでたまに1日中1人ということもありますが。


1人暮らしだと自由に出来るところが良いです。


インターネット使い放題とかゲームし放題とか。


でも、自分で家事をしなければいけないのが1番面倒なところですよね。


高校を出たら1人暮らしをしてみたいと思っています。


ペタしてね



「シングルのマンション購入」“脱”実家暮らし宣言 part.1
All About 「一人暮らし」一人暮らしにかかる初期費用