トントンの独り言 -491ページ目

甲子園 第3弾!

早実勝った!!


2-0でけっこう接戦でした。


応援していてよかったです。


次は去年の優勝校の中京大中京です。


また接戦になると思うけど頑張って欲しいです。


ペタしてね