トントンの独り言 -490ページ目

自由研究が・・・

田舎に帰ってきて1番頑張っていたこと。それは


自由研究!!かな


その自由研究が始めて3日目で


終わったーーーー


たぶん・・・。 


誤字訂正とか内容とかが無茶苦茶だけど。


でも、レポート10枚書いたから・・・。死ぬほど頑張ったんだから。


この3日間でパソコンと向かい合っていた時間


30時間


肩が痛い、もうだめ・・・。


ペタしてね