トントンの独り言 -488ページ目

お風呂好き?それともめんどくさい?

お風呂好き?それともめんどくさい? ブログネタ:お風呂好き?それともめんどくさい? 参加中

私は好き 派!

本文はここから
   

お風呂はちゃんと入りますよ。


ぼくは、肌が弱いので入らないとかぶれてしまいます。


かぶれなくてもちゃんと入ると思うけど・・・




ペタしてね
お風呂好き?それともめんどくさい?
  • 好き
  • めんどくさい

気になる投票結果は!?