トントンの独り言 -486ページ目

今日の昼飯

書くことがないので昼飯のこと


今日の昼飯はそうめんでした。


暑い夏はそうめんがいいです。


夏は麺類をなるべく食べるようにしています。


もう・・・これ以上書けない・・・


ペタしてね