トントンの独り言 -484ページ目

ひどい・・・

西武対楽天は9-3で負けました。


ひどいなあ~。


何で9点も取られるのかなあ~。


藪はだめだね。


山村は使えるかもしれないけど。


岩隈も4回でK.Oされるし・・・。


やっぱチャンスで打てないね。楽天は。


こんな試合やられたらむかついてしょうがないよ。


明日は長谷部かよ。


また、明日も負けちゃうのかな。


泣けてくるしょぼん


ペタしてね