トントンの独り言 -482ページ目

朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派?

朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? ブログネタ:朝ごはんはがっつり派?ちょこっと派? 参加中
本文はここから



朝ごはんはガッツリ派です。

朝ごはんを食べないと元気が出ないというか・・・

土曜日、日曜日も10時ぐらいに朝ごはんを食べます。

たまに朝食べ過ぎて、昼飯をナシにしたりすることもあります。


ペタしてね