トントンの独り言 -480ページ目

甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る?

甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る? ブログネタ:甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る? 参加中

私は見る 派!

本文はここから


見るに決まってるじゃないですかビックリマーク


年に1度しかないんですから。


昨日の試合は、エラーや四球が多い試合が多かったので、今日は熱戦をしてほしいと思ってます。




甲子園野球大会、見る?
  • 見る
  • 見ない

気になる投票結果は!?

ペタしてね