トントンの独り言 -481ページ目

まいったな・・・

まいったことになりました。


明日部活があるのにまだ新潟にいます。


休めばいいじゃないかと思うかもしれませんが、出ないと、はぶるぞ、って言われました。


そんなこと言うなよ。


こっちだって用事があって新潟に来ているのに・・・。


13日の新幹線の指定席とってあるし・・・。


別に休むことに抵抗はないんですが、はぶる、って・・・。


どういう意味なんでしょう。


明日の部活に出れないよ。困ったな・・・。


ペタしてね