トントンの独り言 -478ページ目

甲子園もいいけどプロ野球も

甲子園も結構見てますが、もともと僕は楽天ファンなので。


今日は西武との2戦目。(昨日は雨でノーゲーム)


楽天は永井、西武は平野。


いけると思うんだけどな~。


岩隈みたいに崩れなければ・・・。


もう、5位のオリックスと5,5ゲームも差がついちゃってる。


せめて5位にはなってほしいと思っているのだが・・・。


ゲーム差を縮めるには勝つしかありません。


でも、今日の仙台の予報は曇のち雨。


雨天中止かもしれない・・・。


ペタしてね