トントンの独り言 -476ページ目

東京は蒸し暑いですね

新潟から帰還しました。


新潟明訓戦を見てから帰ったのでこっちには15時ぐらいに着きました。


そしたら東京は雨降ってました。しょぼん


しょうがないので雨宿り・・・


雨宿り先は、本屋!!


インデックスの続き読みまくりました。


一気に19巻まで。


19巻読み終わったら7時なってて、あわてて家帰ったら怒られました・・・。


どこほっつきまわってたんだ、って。


さすがに、本屋でラノベ読んでましたとは言えなかった・・・。


結局、適当なウソついちゃいました。


ペタしてね