トントンの独り言 -474ページ目

頼むよ、楽天・・・

昨日の楽天の負けは痛かったと思います。


長谷部の暴投で負けましたから・・・。


でも、あのボールはキャッチャーの嶋が捕れると思います。


やっぱりキャッチャーは重要だということが分かった瞬間でもありました。


今日は嶋が出てくるかな。


今日の先発はマー君です。


勝ってほしい!!


5位のオリックスと5ゲームも差がついてるけど関係ないんです。


マー君が勝ってくれれば僕は嬉しんです。


だから、マー君今日も頑張って!!


ペタしてね