トントンの独り言 -472ページ目

小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった?

小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった? ブログネタ:小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった? 参加中

私は算数 派!

本文はここから


僕は国語が全然できなくて・・・。


親によく、お前はホントに日本人か、って言われていました。


今でも国語は苦手でひどい時は赤点取ったりします・・・。


ホントに国語苦手なんですよ。


漢字はできるんですけど。


文法が全然だめで、どうしようもないです。


記述も苦手で中学校に入ってから、テストで満点を貰ったことがありません。しょぼん



大人になればわかるものなのでしょうか?


算数はボチボチです。


小学校のとき、算数と国語、どちらかといえば、どっちが好きだった?
  • 算数
  • 国語

気になる投票結果は!?

ペタしてね