トントンの独り言 -471ページ目

新潟明訓がんばれ!!

今日は第3試合に新潟明訓の試合があります。


相手校は西日本短大付属だったかな?


これを勝つとベスト8です。


試合を見たいんですが、部活があって・・・


部活休んでみようかな。


ペタしてね